【ボーダーランズ3】使用率が平均化されて、会社に何か利益あるのか?

ボーダーランズ 3
335: 名無しさん :2019/10/04(金) 12:31:43.10 ID:g8IJ8Qatr.net
ナーフしないほうがよっぽど評価高くなると思うのに、
pveでここまでナーフ連発するのは何で?
目的があっての修正なんだろうけど、何を目指してるか解らん。
使用率が平均化されて、会社に何か利益あるのか?

347: 名無しさん :2019/10/04(金) 12:36:31.36 ID:fayQVlff0.net
>>335
開発者の支配欲というかエゴだね
最近はどのゲームも似たような流れに感じる
自由に楽しませてくれない

364: 名無しさん :2019/10/04(金) 12:42:47.32 ID:CEzCVT750.net
>>335
俺は想定以上にプレイヤーの攻撃力が高くなり過ぎて
このままだとアプデ目玉のレイドボスが瞬殺されてエンドコンテンツでも何でもないものに成り下がることを危惧した説を推す

373: 名無しさん :2019/10/04(金) 12:44:32.03 ID:ajdMSzAb0.net
>>364
反射とかいうクソデバフは高火力マン殺すために置かれたものじゃないのだろうか?

引用:http://2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1570149047/