【ボーダーランズ3】開発にDPSの概念があるんだろうか

ボーダーランズ 3
738: 名無しさん :2019/09/28(土) 01:25:16.02 ID:IyueoGk60.net
開発にDPSの概念があるんだろうか
キャラごとの実DPS調べればゼインが異常だってすぐわかるだろうに

811: 名無しさん :2019/09/28(土) 01:38:35.18 ID:AxVOXJ21d.net
>>738
パッと見ただけでダメージスキルの倍率に異常な差があるのわかるレベルで雑なのに
DPSのテストなんてしてるわけないんだよなあ…

845: 名無しさん :2019/09/28(土) 01:45:38.26 ID:Q9cUhCPKd.net
>>811
インタビュー読む限りユーザーにテストさせる気が満々だしな

EAA:ゲームがぶっ壊れる組み合わせが生まれてしまうかもしれないと。

スコット:冗談抜きでそうなんです。
まぁでももう内々に決めているんですが、我々はやっぱり“プレイヤーが楽しめる”という点を一番に考えているので、その楽しみを奪いたくはありません。
なので、ちょっと会社の方で「プレイヤーがゲームを壊しちゃったぞ!」って緊急会議になっても、「おおっと!やっちゃったぜ!」みたいな軽ーい雰囲気だったんです。
アクションスキルや装備のパッシブにクラスMODやアーティファクトまで加えたら、もう我々が把握できる上限を大きく超えてしまいます。

だから、プレイヤーの皆さんが何を見つけてくれるかは、毎回楽しみにしているんですよ。
もちろんあまりにもヒドいものなら修正は加えると思います。
ですがほとんどの場合は、ほら、協力ゲームですからね。
PvEだし。「みんな存分に楽しんでね!」という姿勢です。

888: 名無しさん :2019/09/28(土) 01:57:01.47 ID:RSQG8HQK0.net
>>845
これ読んでさすがギアボ!分かってるねえと思ってた昔の俺に瞬獄殺したい

898: 名無しさん :2019/09/28(土) 02:00:55.19 ID:RSQG8HQK0.net
>>845
フラックの透明は把握できてたレベルやろ
大嘘つきやないかい

903: 名無しさん :2019/09/28(土) 02:02:56.03 ID:H3GbdVYB0.net
>>898
やっぱゼイン人口増やしたいんだな

引用:http://2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1569590331/